投資進捗 10,380,000(+130,000)

進捗推移
日経平均が+600(+2%)ほどの大幅上昇の市場でした。業種問わず満遍なく上昇しましたが、小売関連銘柄は緊急事態宣言延長の影響から下落しています。今日の日経MJに衣料品と靴専門の4月販売実績が掲載されていましたが、いずれも売上が2〜30%下落しているようです。EC事業が強い、もしくは、拡大している事業者は下落幅が少ないですが、一日も早い回復を期待いたします。

保持株の動き

銘柄 終値 値動 損益
フジシール 2,321 74 248,600
ZHD 528 6.8 -760

続急落していたフジシールが基調転換して急騰しました。ZHDも継続して伸びています。この上昇市場で保持株で唯一ベネッセが微減しています。保持株で含み損を抱えている銘柄も今週の値動きを見ていると明らかに下落→横ばい→上昇基調に転換しました。来週は注視して適宜買い増しなど積極的に動かしていきたいです。一方で先週まで上昇基調であったベネッセは材料も出尽くして、Q1は語学学習事業も回復見通しが遠いので、微上昇したら売却に進めたいです。

すみません、はてなQ3は5/31でした。来週月曜日確認いたします。

進捗推移
エクセルのグラフ描画が少し不便で楽したいので自作しました。今後は自作グラフを貼っていきたい。

以上、よろしくお願いいたします。