アップル社のサポートについて

アップルケアの名義変更をするため電話しました。事前に予約したのですが予約時間に連絡が来ず、トイレに行ってる間に電話が来ていました。かけ直すということでしばらく待っていたところ宅配が来て受け取って戻ってくると、また着信が・・・。タイミングが合わないかと思いサポートに電話したら4人を経由して合計60分かかって、結局変更できませんでした。

経由した4人中3人は○○スペシャリストと名乗っていましたが、電話応対員も拘束しているためお互いに不幸ですよね。

失業保険の申請数が減っていることと、明日の雇用統計は良い数字(株式市場にとっては悪い数字)が出る見込みなのでDOCS大半売りました。下がらなかったら、しばらくは現金比率が高いままでが、焦らず進んでいきます。

以上、よろしくお願いいたします