冷凍宅配弁当noshを使ってみた感想

※2021年9月時点の利用のため時間の経過で仕様が変わっていることがあります
最近インターネット広告を見て利用してみました。個人的な感想ですが自分にはあまり合わないと感じています。特徴は以下の通りです。

  • 弁当の内容を選択できる(おまかせも可能)
  • 冷凍保存して食べる時レンジで温める
  • やめたい時はいつでもやめられる

使ってみた感想としては以下の点があまり良くなかったです

  • 冷凍で低糖質だからかもしれないが美味しくない
  • メイン以外の付け合わせが大体同じで飽きる
  • 高い(継続すると安くなるらしい)

6食で5,000円(送料1,000円込み)掛かるため毎回外食している場合は安くなるかもしれないけど、極端に安いとはいえませんでした。継続割引前提の値段かもしれません。やや高くで美味しくないのでやめてしまいました。何を食べるか?考えたくない場合は毎週おまかせで良いかもしれませんが、自分にはあまり向かないかと思いました。

以上、よろしくお願いいたします