投資進捗 10,200,000(△100,000)

超金利の上昇と金融緩和の引き締めを示唆する発言があり全体的に厳しい市場となりました。もともと規定路線ではあるものの、キーマンの発言があれば反応するのが市場ですよね。バイデン氏のキャピタルゲインの課税にしても、今回の件にしても。

東証は全体的に下落していて、香港や、欧州も下落していたけど、アメリカは指数こそ減速していますが、グロース銘柄は軒並み高騰しています。特に中国系の電気自動車(NIOやXPEV)とグローステック銘柄(OKTA、ZM、CRWD)が急騰していますね。先週NVDAを$700で1000万買ったけど短期間で高騰しすぎに見えて売りましたが今日は$750を推移していて凄まじいですね...。

自分の保持株の中でそこそこの割合があるZHDですが、5/11からトレンド転換しているように見えて最近上昇基調にあります。6/18株主総会で超好材料が出て、急騰期待します。

以上、よろしくお願いいたします