今週の取引について

DIDIの件がありNIOを$43.8で売却しましたが$45前後で落ち着いてるのを見ると、少し売りが早かったかもしれないですね。情勢が不安定な株式保持するより次に行った方がより良い。

小型成長株の投資を見ていて、ZMの買うタイミングを見ています。先日音声翻訳の会社を買収していたり、全世界的にまだまだ伸びているというニュースが出ていてすごく心強いです。一方で競合も似たような企業買収によって機能強化を進めているため、手放しで喜べる状況ではないです。次の決算(9月前半)まで時間があるので今回の押し目で参画するか検討したい。

DASHやSQが好調なので、7〜8月の決算を見て好調であればMQも一気に買いたい。

以上、よろしくお願いいたいます