投資進捗 10,000,000(△500,000)

ETFの換金など色々な要因ありましたが、午前中久しぶりに大幅下落となりました。特に注目すべきはZHDの急落でしょうか。先日グーグルの決済参画ニュースもあり急落しました。

昨日のアメリカ市場の大幅調整の流れを受けての悪い空気でしたが、今日のアメリカ市場は指数が伸びてるので来週は戻してくると思います。2倍3倍を狙わず、堅実に需要のある株を本流に乗って狙いたいと思います。

昨日Oktaを247ドル付近で購入しました。そこから急騰して3%程度の含み益です。業績が良く、今後も継続成長する銘柄をテクニカルに乗っ取り買っていけば勝率は安定すると思います。また、指数の調子が良いので指数連動型のVTIも買い増ししました。

最近IPOしたDOCSやMQは一定周期で上下しているので、ある程度資金が溜まればスイングトレードも視野にいれたい。

以上、よろしくお願いいたします