ダブルエーに投資するか迷ってます

以前決算を読みましたが迷ってます。自分の投資方針は大型、資産バリュー、テクニカルバリュー、カタリスト銘柄投資方針ですが、真逆の小型グロース宣言中の小売業主の企業に投資を迷ってるのは、わかりやすい含み損製造機ですね。

グロース銘柄にしては安(宣言中なので当然だが)ことと、twitterで「オリエンタルトラフィック」などで検索すると、レインブーツを買ったであったり、夏に向けてサンダルを買ったという投稿が大量に出てきます。一方で、攻めの出店をした卑弥呼の状況が不透明なのと、同じくtwitter上で「足に合わなかった」や「靴擦れができた」という投稿もかなり見受けられます。

昨年自粛の流れがあり2020年01期Q1は大幅赤字であったため、前期同四半期では増収増益になると見込んでいますが、確信が持てないため、Q1決算(というより宣言の解除)を待ちたいと思います。

オリエンタルトラフィックはポジティブもネガティブも大量にあり絶好調がみて取れます。不透明な卑弥呼側の状況を知りたい。一応東京の銀座三越など百貨店は衣料品は生活必需品として営業しているとのことです。近いうちに店舗状況を遠くから確認に行くかもしれない。。

以上、よろしくお願いいたします