投資進捗 10,400,000(+10,000)

進捗推移
今週は日経平均が-45下落基調で推移しました。全体の銘柄はあまり動きがなかったですが最後にはプラスで終わりました。自分のいくつかの保持株は15時で伸びたので、明日は上昇基調に転じて欲しいですね。

日経新聞にこども庁を自民党が決議したと大きく記事が出ましたが、今日は関連銘柄が全く反発しませんでした。そもそも政府主導とはいえ不確かな話なので安定地合いになってきたとも言えます。

騰落レシオをみていてANAPが気になりました。継続下落していたが先週から急騰しています。

https://www.anap.co.jp/ir/
中国版ZOZOTOWN「ZOZO」にANAPが新規OPEN! NEW
https://tyn-imarket.com/stocks/search?query=3189

上記IRが出たことが原因ですが、単純に販売チャネルが1つ増えただけで、これほど大きな影響が出るとは思っていませんでした。中国版ZOZOの売上データは日本のZOZOの決算からは読み取れないので、中国人の友人に中国内のSNSで調査してもらってます。赤字が続き、株価もジリ貧の状態ですが大幅に反発したのでそれに伴う業績も期待したいです。
4半期ごとに2億円資産が減っていて、残り流動資産が17億という厳しい状況ではありますが、間違いなく基調が変わるので注目します。

Today, end of price -45 in Nikkei 225. All market in Tokyo is not good, but my stock is result positive. Some of my stock has risen end of market timing so I expect more high price to tomorrow.

Nikkei announce Ministry of Child is proceeding , but did not be moved relation stocks.

I am checking raise ranking, was curious about ANAP.

https://www.anap.co.jp/ir/
中国版ZOZOTOWN「ZOZO」にANAPが新規OPEN! NEW
https://tyn-imarket.com/stocks/search?query=3189

This IR is the cause of the rise in stock prices and I didn't think it would move this much.

グラフ描画のテストがザルで境界値分割が不十分 でした・・・。気が向いたら直します。