生花の定期配達サービスについて

最近良く見るTVCM
・youtubeプレミアム
・ネットでお店を開くならBASE
・ラクスル
・お花の宅配便ブルーミー

「お花の宅配便ブルーミー」が気になってます。
以前生花配達のECサイトの開発と運用に携わっていましたのでどんなものか事象は少し分かります。業務形態は最近よくあるWEBで集客して生花店が受注するマッチングサービスに見えます。
以前運用していたECでは3000円〜という価格設定でしたが、送料込みで500円から受け取れるようです。こんな価格設定だととても利益なんて出せない(もしくは品質が犠牲になる)と思ってますが、それは花束のテンプレ、もしくは複数回購入前提の価格設定などで効率化してるんでしょう。
twitterを見て驚いたのが、出てくる写真は全て凄く綺麗な花束だったことと、不満やクレームが一切出てこないことです。自分が運用している時利用者のフィードバックの半分以上がクレームでしたし(笑)
、新機能開発時にはいつもアレンジメントを買ってテストしてましたが、価格に見合わないアレンジメントだなと思ったこともたくさんありました。

というわけで1度レギュラープラン(880円)を買ってみます。