今週のセクター別パフォーマンス

f:id:dstore:20210926000452p:plain
何度かヒートマップを作り直しましたがしばらくこの形で試行錯誤してみようと思います。日経平均に組み込まれている銘柄で、時価総額1兆円以上の銘柄をセクターごとにまとめて週足の騰落率によって色を変える形です。時価総額2兆円までは企業名と色が変わるだけで、3兆円から騰落率の数字を表示する形で出しわけてます。

今週は毎日日経平均が大きく上下していましたが週足でみるとほぼ先週から動きはありませんでした。来週は自民党の総裁選結果が出るので、それによって市場が大幅に動くと思います。中国の市場や経済の減速、アメリカの金利政策やテーパリングなど懸念が大量にある状態なので、新規で銘柄を買うのはちょっと怖い状況になります。

ZHDとDOCSはある程度利益があるのでまだ売却していませんが、市場を注視して、悪化するようであれば早めに退出していきたい。