東京のマンションに付いてる無料インターネット設備は使いやすかった!

最近マンションの設備にインターネット無料という物件も増えてきました。

個人で契約すると以下などを考えなければいけません
・コストが掛かる(毎月3000円以上
・時間が掛かる(回線工事が必要なので手間と時間が掛かる)
・ポケットwifiなどもありますがサービス提供エリアを確認しなければいけない

そうなると、インターネット料金は家賃に組み込まれているとはいえ、マンションのインターネット回線を利用するのはすごくメリットがあると考えています。

自分は東京で5年間ネット無料の物件に住みましたが特にネットで不満を感じたことはありませんでした。

管理会社は以下の会社さまでした
www.10fw.co.jp

特に動画を見たりオンラインゲームをやったりすることはなかったですがリモートワークでZoomを利用する時などでも遅延を感じたり使えないことは1回もありませんでした。

部屋の中にLANの入力があり、そこにLANケーブルを刺すだけで入居日から利用できました。登録手数料や初回登録料のようなお金も一切かかっていません。のでおすすめです!